スマートフォン版はこちら

岩内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡岩内町の病院、「岩内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0013
住所 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
電話番号 0135-62-1021
診療科目 整形外科,外科,神経科,精神科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井内科消化器科医院 北海道岩内郡岩内町字清住100
前田医院 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
岩内大浜医院 北海道岩内郡岩内町字大浜6-1
前田医院 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
北内科クリニック 北海道岩内郡岩内町字高台2-1
千葉外科医院 北海道岩内郡岩内町字高台191-2
前田医院 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
千葉外科医院 北海道岩内郡岩内町字高台191-2
千葉外科医院 北海道岩内郡岩内町字高台191-2
いわない眼科クリニック 北海道岩内郡岩内町字大浜16-18


おすすめ病院の口コミ

  • miccoさん
    内科・胃腸内科 平岸台クリニック 口コミ
    平岸台クリニックで胃カメラ・大腸カメラの検査をしました。先生は若めで、少し不安はありましたがとても上手でした。聞くと、内視鏡の経験が多いそうです。また、補助に当たってくれた看護士さん(女性)もとても優しく、内視鏡をするにあたって緊張していた私の手を握ってくださり、不安な気持ちを和らげてくれて助かりました。また、先生は話をよく聞いてくれますし、薬に関しても多種類を出すというわけではなく慎重に処方してくれますし信頼できる病院だと思います。
  • カカオさん
    西尾皮膚科医院 口コミ
    僕は、仕事柄1年前から手荒れが酷く、最近は家の近くの西尾皮膚科医院にお世話になっています。この皮膚科は、院長さんが女性の方で、とても親切に、わかりやすく具体的な症状と治し方など、毎回事細かに教えてくれます。また処方する薬ひとつひとつの内容の他、副作用の注意点なども教えてくれるので、とても信頼できる院長さんです。またスタッフの方もみなさん女性で、とても親切な対応をしてくれるので、毎回とても満足しています。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • オスカルさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩内病院の口コミ詳細ページ上部へ